男性が思わず独占したくなる女性の特徴3選 | 男を勇者へ導く女

男を勇者へ導く女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている
 
【男性が思わず独占したくなる女性の特徴3選】 
女性と付き合いたいけど
・昔の彼女がどこか忘れられていない
・どんな女性がいいのかいまいちわからない
って人は
 
この3つを判断基準にしてみて
 
無駄に迷走する時間と、浪費するお金を省くために、必ず確認しておいてください
 
 
❶承認欲求を満たしてくれる女性
要求特性・承認欲求が強い男性は多く
自分を正しく肯定してくれる女性を求めてる
 
といっても、何でも褒めればいいわけではない
 
ただ、良い報告をしてきた時は
大げさなくらいに褒めても大丈夫 
 
また頑張ろう!って活力になるから
 
 
 ❷特別扱いしてくれる女性 
男は常に競争社会の中で生きてる 
No.1になりたいけど実際はそうもいかん 
 
そこで、
他の人にはない違いを特別に見てもらえると
オンリーワンとして、1番が取れる 
 
その価値を見つけてくれる女性は
なかなかおらんからな
 
 
 ❸人からモテる女性 
誰もが好意を持つ女性は、自分の判断が正しかったという安心感と共に
他の男に取られてしまうかもと危機感を持つ
 
求心力がある女性はかなり希少なので
見つけたら離さないように!
 

「さげまん」って言葉がある通り
異性のパートナーって
めっちゃ自分に影響する
 
だから、たとえ友達でも
いい女と一緒にいるべきやし
 
・職場が同じ
・昔からの付き合い
って理由だけで
 
「さげまん」と関わってたら
 
知らない間にダサくなっていくから
注意して