86400円が、毎日あなたに振り込まれる | 男を勇者へ導く女

男を勇者へ導く女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている
 
86400円
そのお金を今日、1日で使い切ることができれば、明日もまた86400円が振り込まれる
 
あなたは何を買う?
 
使い切ったら、明日も86400円が振り込まれる
 
明日は、何を買う?
 
使い切ったら、明後日も振り込まれる
 
明後日は、何を買う?
 
明々後日も、弥明後日も、ちゃんと使い切ったら86400円が振り込まれ続ける
 
使い切ったら振り込まれるとしたら
何がなんでも使い切らない?
 
86400
これは、1日24時間を秒換算した数字
86400秒
 
あなたは、毎日86400秒を全力で使い切ってる?
 
お金なら使い切るのに、時間は全力で使わない?
疲れるから?
楽したいから?
何に一生懸命になればいいかわからないから?
 
恋愛・結婚・仕事も
幸せな人生を歩みたいって、
 
本気でそれ全部を手に入れることを目指している人ほど
 
1日の限りある時間を、本気で行動したり、無駄なことを排除していくから、成果を出すのが早い
 
信じられないかもしれないけど、当たり前のこと
 
ここを、正しい方向に向かって、バカみたいに、素直に行動できると
 
仕事で収入があがったり
女性の方から好きになってもらえたりすることは
誰でもできる
 
実はめっちゃシンプルなことなのに
ほとんどの人が
 
限りある24時間という時間を
流されて終わっているのが現実
 
ここをいかに
正しい方向に勉強し、行動に移すか?
自分の手で、自分の人生をどう創り変え、何を勝ち取って行くか?
 
ここに時間を使えるようになっていくと、ただの夢でなはく、手に入れることができる
 
成功者の特徴は
ぶれない意識と、限りある時間を
全力で目の前のことに使える人達