大好きな女性と余裕ある生活、両方を手にしたいなら1分だけ話を聞いて | 男に勇気をあたえる女

男に勇気をあたえる女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている
 
もし、あなたが本当に大好きな人と、余裕のある生活をしたいと思う気持ちが少しでもあるなら、自分の生き方を自分に取り戻すこと
 
今の生活を振り返ってみて
・勤めている会社
・仕事内容
・場所
・勤務時間
・お給料
・住んでいる家
・付き合っている人たち
 
自分で決めてると思ってるかもしれないけど、そうじゃないんよね
 
会社に入るとき、「絶対この会社でこれを手に入れる」って決めて、他の会社や仕事には目もくれず、一心不乱に面接受けた?
 
まず、それが違ってたら、仕事内容、場所、勤務時間、お給料、これ全部、自分で決めてない
 
今住んでる家だって、駅が近いとか、職場が近い、何かに付随しているわけで、自分で絶対ここに住みたい!って決めたわけじゃない
 
付き合ってる仲間や、今の彼女も、自分の人生の目標に一緒に向かっていける同志を自分で選んで決めた仲間たち?
 
・出身が同じ
・仕事が同じ
・友達の紹介
 
偶然一緒になってるだけじゃない?
 
そうやってよく考えてみると、ほとんどのことや人が、なっちゃった結果になってて、自分で決めてない。
 
じゃあ、自分の生き方を自分に取り戻すために、何が必要か?
 
自分で自分の生き方を決められるポジションを目指すという強い意志
 
自分で稼いでいくことを考えるのも、1つの選択
 
私の周りには、これまで恋愛や結婚が思ったように幸せにならなかった
 
でも、次は必ず大好きな女性を満足させられる男になりたい
 
そのためには、仕事に忙殺されている余裕のない生活からも脱出しなければならない
 
▪️時間
▪️お金
▪️大好きな人
 
これは、セットになっていて
どれも、目を背けてはいけないって気がついた
 
30代、40代の男女が集まって、一緒に勉強していて
 
どうやったら、自分の生き方を取り戻せるのか?必死で考えて、毎日を積み上げている人がたくさんいる
 
全てを再構築していくのは大変なことだが、やらねば全部手に入らないまま終わってしまう
 
一緒に頑張ろう!