本気で人生変えたかったら、何かを捨てるしかない | 男に勇気をあたえる女

男に勇気をあたえる女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている
 
私自身もね、仕事もパートナーとも、このままじゃダメだ!
 
「誰も到達していない所まで、めっちゃ成功したい」って思ったとき 
 
世の中、『等価交換』ということが
本気で腑に落ちた
 
すごいものを得るには
自分のすごい手放したくないものを捨てるしかないって
 
ある時に気がつきました
 
 
1日の時間って、やっぱり24時間しかない
たくさんのことはできないんだって
 
それに気づいたときに
「必ず取り戻す」と決めて 一旦
全部、手放すことなんだってこと
 
ある人にとっては
・友人
・お金
・家
・車
かもしれない 
 
私は、家族を解散した 
 
誰一人、理解してもらえなかった
全員から一斉攻撃をもろに受けてズタボロ 
 
だけど私は揺るがなかった
だって1番大切だから、手放した 
 
差し出したモノの大きさによって
人の覚悟は決まる 
 
生半可なモノを手放したって無理だということに 気づいた人が成功する
 
自分が本当に欲しい未来はなんなのか?
 
でも、これって当たり前のことで
 
自分の時間をどこにどれだけ
なんのために積み重ねていくのか?
それで、手に入れるものってなんなのか?
ってことを決められて
 
それ以外を排除して
実行できていった人たちが
欲しいものを手に入れられる
 
もし人生を本気で変えたいと思うんだったら
欲しいものを手に入れるために
捨てられるものから整理して
 
そうすると、
時間の使い方が変わるから、何かが変わり始める
 
道は1度、分岐する
でも、 必ずまた合流することになっている
 
それがわかれば、何も怖くない 
 
厳しい旅の後に待っているご褒美は 
当時、手放したときの100倍になって戻ってくる
 
もし、1人じゃ一歩が踏み出せないなら、1度、私に会いに来て!