ひろかわさとこですニコ
ひろかわさとこ
靴屋のムッシーさんにインタビューしたよ♪
 
 
 
第1回は「山口ならではの靴屋」。
 
ムッシー
 
 
ムッシーさんは顔出しをしていない。
 
今回は音声と写真のみのインタビュー。
 
前回の反省を踏まえ
なるべく私は声を出さないようにしたよ笑
 
(がんばった!)
聞きやすくなってるといいな♪
 
 
さて
今回はお店の中で
インタビューさせていただいた。
 
ムッシー
 
とても落ち着く空間。
 
築190年以上の古民家だ。
 
以前お店を訪れた時
暖炉の中で火が燃えているのを見た。
 
ムッシー
 
「インタビューするなら寒い時期に!」
と決めていた
 
念願叶って
暖炉の前でお話しさせていただいたよ♪
 
ムッシー
 
やった♪
 
 
ムッシーさんを知ったのは
ゆっちさんのブログがきっかけだった。
 
 
ゆっちさんへのインタビューはこちら
 
 
私は左足に
モートン病という神経障害がある。
 
なかなか合う靴がないぐすん
 
上の記事を読んで
ムッシーさんのお店へ行った。
 
 
見立てていただいた靴を履くと
歩く時の痛みがなくなった♪
 
以来
ムッシーさんのところで
靴を買っている。
 
インタビュー当日は
ゆっちさんにもご同行いただいたよ♪
 
インタビュー後、立ち寄ったカフェにて
ゆっちさん
カップの中身は何でしょう?
 
 
それでは
インタビューをお聞きくださいほっこり

 

(10分11秒)

I wish you every happiness!
インタビューチャンネル