ひろかわさとこですニコ
 
 
金木犀
 
 
 
よりブラッシュアップしたインタビューを
届けられたらいいなと思う
 
と書いた。
 
 
書いた以上
つぎのインタビューはもっと
見る人に心地のいい相槌を
打たなければ・・・
 
と、プレッシャーを感じている。
 
まあ
私が勝手に感じているだけなんだけど笑
 
 
とはいえ
やっぱり書いた以上はねえ・・・
というのがある。
 
武士に二言はないのです。
 
武士ではありませんがにやり
 
 
一方で
「できるのかな・・・」
という不安もある。
 
 
ただでさえ、インタビューは頭を使う。
 
用意してきた質問を頭の片隅に置きつつ
目の前のゲストの話に集中し
ポイントを探り
残り時間を考えながら
リアルタイムで構成を組み立てて・・・
 
なんてことをしているので
すでに私の脳内はいっぱいいっぱいショック
 
 
 
この上
相槌にまで気を配るとなると・・・
 
うええ。。。できるのか。。。アセアセ
 
 
でも
せっかく撮ったインタビューが
見る人に伝わらなかったら意味がない。
 
 
すぐには上手にできないかもしれない。
 
けど
心がけていれば
だんだんできるようになると思う。
 
あせらず
いまの自分にできることを
淡々とやっていこうほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル