ひろかわさとこですニコ
 
 
パンケーキ
ふわふわパンケーキ♪  幸せラブラブ
 
かじしか
鉄板で焼いていた
 
 
1本、インタビューを控えている。
 
 
怖い。
 
今までで一番、怖さを感じる。
 
 
とはいえ、資料は作らなければ。
 
でも、のろのろして進まないショック
 
 
そんな折
Facebookグループ
「心のからくりサロン」で
ライブ配信の告知を見た。
 
 
 
質問を募っていたので、投稿した。
 
ひろかわさとこ
 
 
きのう、配信があった。
 
私の質問になずさんちかさん
答えてくれたよ♪
 
 
「怖い」というエネルギーは
大きければ大きいほど
それを反転させた時の推進力が
大きくなるそうだ。
 
ということは、私が今感じている恐怖は
大きく前進する力を秘めている
ということになる。
 
 
お2人の話で特に印象に残ったのは
「結果にコミットしない」ということ。
 
 
 
私の「怖い」を一言で表すと
「ちゃんとできるかどうか不安」。
 
結果に意識が向きすぎているのだ。
 
 
結果を意識すること自体は
悪いことじゃない。
 
ただ
今の私は過剰にそれをやっている。
 
そのために萎縮している。
 
 
結果はもちろん大事。
 
なおざりにするつもりはない。
 
だけど、結果に向き過ぎている意識を
もう少し今に戻そう。
 
 
当日は全力を尽くす。
 
それでもうまくいかないことがあれば
次に生かせばいいのだ。
 
 
本番前に
自分の状態を見つめることができた♪
 
なずさん、ちかさん
ありがとうございましたほっこり
 
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル