ひろかわさとこですニコ
final cut pro
 
じつは
メンタルがどーんと下がった
 
いちおう
つぎのゲストのアポイントも取れている。
 
それなのに
「こんなんじゃ無理じゃないか。。。」
という気持ちになったショック
 
 
少し疲れが溜まっていたのかもしれない。
 
 
はりきってマイクを買ったら
ノイズが入ったり
 
 
あたらしい編集ソフトを使おうとしたら
さっぱりわからなかったり。
 
 
そのほか
はじめての対面インタビューで
いろいろ慣れないことをやった。
 
 
あと
これから公開する内容には
季節的な話も含まれている。
 
「はやく編集しなければっ!」
という焦りもあった。
 
 
精神的に
負荷がかかっていたかもしれないぼけー
 
 
編集の基本的なことはだいたい覚えた。
 
final cut pro
 
ここらで少しペースを緩めよう。
 
 
と、いうことで(?)。
 
 
昨日
Nintendo Switch Customizeを注文した♪
 
 
 
先日
「リングフィット アドベンチャー」で
数十キロのダイエットに成功した人を
テレビで見たのだ。
 
 
 
おおおキラキラ
 
ゲームで痩せるなんて
なんと素晴らしいキラキラ
 
 
ただ、私はSwitchを持っていない。
 
任天堂のオンラインストアを見てみると
品切れだったぐすん
 
 
Amazonでは在庫があったけど
旧モデルで
おまけに定価よりも高く売られていた。
 
なんか買う気になれないぶー
 
 
公式サイトで販売が再開されるのを
待つことにした。
 
それまで毎日サイトをチェックしよう。
 
 
それから2日後の昨日
お昼にサイトを見てみたら
Switchが「在庫あり」になっていたガーン
 
いそいで注文した。
 
夜には再び品切れになっていたので
はやく気づけてよかった♪
 
 
そんなこんなで
下がったり上がったりしているけど
自分のメンタルと
うまく付き合っていこうと思うほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル