ひろかわさとこですニコ
 
 
セーラームーン
 
 
「この人にインタビューしたら
おもしろいんじゃないか」
 
という人を見つけた。
 
リサーチのため、講演会に行ってみた。
 
 
事前にチラシの写真を見た時
「いかつい人だな」と思った。
 
実物は、写真以上にいかつかったガーン
 
 
バリバリの体育会系。
 
圧が強い。
 
 
こ、これはハードルが高いぞアセアセ
 
まともにインタビューなんか
できるんだろうか。
 
ていうか
そもそもオファーしたところで
門前払いされるのが
オチじゃないだろうか。
 
 
そんなことを頭の中でぐるぐる考えながら
講演を聞いていたら。
 
とっかかりを見つけた。
 
 
あ、これいけるかもしれない。
 
 
準備が整ったら、オファーしてみよう。
 
みごとアポイントを取れたら
インタビュー見てねウインク
 
 
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
おととい、第3回を公開して
 
 
祐さんへのインタビューは
残すところあと1回。
 
 
そして、次のゲストが決まったよ♪
 
今月収録して、来月公開予定。
 
そちらもお楽しみにほっこり
I wish you every happiness!