ひろかわさとこですニコ
 
 
ラーメン
 
 
以前、この記事でも触れたけど
 
 
 
ローランドさんの
 
「緊張は成長痛」
 
という言葉が好きだ。
 
 
いま
インタビューの勉強のために
「カジサックの部屋」を見ている。
 
 
わたしもカジサックさんみたいに
たのしいインタビューがしたい!
 
 
先日見た動画にローランドさんが出ていて
 
 
ここでも緊張の話をしていた。(31:48〜)
 
ローランド
 
ローランド
 
ローランド
 
ローランド
 
ローランド
 
 
きのう
はじめてのインタビューを行なったけど
 
 
 
緊張しすぎて
 
手汗がすごかった!
 
 
ひざの上で
ずっとハンカチを握りしめていた。
 
 
すごく緊張したんだけど
そのぶん成長したはずだ、きっと。
 
 
いつも緊張している必要はない。
 
ただ、緊張することを避けつづけていたら
じぶんの世界は広がらない。
 
 
プルプルふるえながら
やっていこうと思うほっこり
 
悩みのループから抜けだそう♪
さとちゃんの個人セッション
(対面 or オンライン)
 
○対面:福岡県久留米市
 
○オンライン:Zoom
アカウントなしでスマートフォン
タブレット
パソコンから接続できます