ひろかわさとこですニコ
 
 
以前、こんな記事を書いたけど。
 
 
 
いま、インタビューの勉強をしている。
 
ただ
勉強しているだけでは身に付かない。
 
実践に移ることにした。
 
 
そこで
協力をお願いしたのがゆっちさん。
 
こちらの企画に申し込んで
Zoomでインタビューを
受けていただけることになったよ♪
 
そして
今日が私の
インタビュアー初日だったのだけど。。。
 
めちゃくちゃ緊張して
取材相手のゆっちさんに
なだめていただく始末。。。
 
こちらのペタルトーンエッセンスで
緊張を緩めてもらったよ♪
 
な、なさけない。。。
 
でも
これから場数を踏んでいけば
だんだん慣れていくだろう。
 
 
ゆっちさん
貴重なお話をありがとうございました!
 
ゆっちさん
 
いま、背中を蹴っとばされるような感じで
物事がいろいろ進んでいる。
 
まるでオセロが
一気にひっくり返っていくように。
 
流れに乗っていく時って
こんな感じなのかなあ、と思った。
 
 
乗るのに努力はいらない。
 
そのあと
やるべきことが出てきたりはするけど。
 
 
今日撮った動画は
編集してYouTubeで公開する予定だよ。
 
よかったら見てねウインク
 
悩みのループから抜けだそう♪
さとちゃんの個人セッション
(対面 or オンライン)
 
○対面:福岡県久留米市
 
○オンライン:Zoom
アカウントなしでスマートフォン
タブレット
パソコンから接続できます