心理カウンセラーの
ひろかわさとこですニコ
 
私の師匠のなずさん
「場」というのを
とても大事にされています。
 
 
 
安心して本当の自分に戻れる場所
 
それが、なずさんのつくる「場」です。
 
 
私達は日々
外の世界で様々な「想念」に
晒されています。
 
その中で「自分」というものを保つには
ある程度の心の強さ
揺るがなさが必要となる。
 
 
でも、人というのは
そういつも強くいられるわけでは
ありません。
 
時には悩んで
心が弱ってしまうこともあります。
 
そんな時
一人で心を整えるのは
なかなか難しいです。
 
 
なずさんが各種セミナーをされている
目に見えるところでも
目に見えないところでも
「場」の状態が
とても整えられています。
 
来た人は口々に
「心が軽くなった」と言いますが
それは
整えられた場で
心身が浄化されたからです。
 
 
素の自分を出しても大丈夫な
絶対的に守られた場所。
 
 
 
その守られた場所で
なずさんが講師をされる
心屋塾マスターコース113期114期
8月から始まります♪
 
 
【8月開講】
一般募集受付中
心屋塾マスターコース
113期114期
担当講師:ひらいなずさん
 
詳細はこちら♪
 
こちらの動画では
なずさんが「場」に込めた思いを
熱く語っています!
 
 
 
【無料】さとちゃんの
タロットリーディング
 
現在受付分は8月公開予定です。
 
 
※定員に達し次第
締め切らせていただきます
I wish you every happiness!
■8/4東京
超初心者さんのための
ヒーリングタロット入門講座
○日時:8月4日(日)
12:30~14:30

○会場:マウカキッチン 赤坂インターシティAIR店
東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR 1F

○受講料:
5,000-(事前振込)
※飲食される場合は
別途自己負担となります


☆詳細・お申し込みフォーム☆