心理カウンセラーの
ひろかわさとこですニコ
 
 
超初心者さんのための
ヒーリングタロット入門講座
のご案内です。
 
 
IMG_20190101_125645750.jpg
 
 
ヒーリングタロット(禅タロット)は
人の感情にアクセスするのが
得意なカードです。
 
 
「自分で自分の気持ちがわからない」
 
 
そんな時、心の奥底にある
本当の気持ちを教えてくれます。
 
 
 
「なかなか自分と
向き合う時間が取れない」
 
そんな忙しい日々を送っている方でも
自宅で簡単にできる
カードリーディングの方法を
お伝えします(^^)
 
 
*こんな方にお勧めです♪
 
○さとちゃんのカードセッションを
体験してみたい。
 
○カウンセリングに興味がある。
 
○禅タロットに興味がある。
 
○禅タロットを買ったけど
解説書が難解で挫折した。
 
○カードの意味を
覚えられる自信がない。
 
 
*こんなことが
できるようになります♪
 
○仕事やプライベートのことで悩んだ時
カードを使ってセルフカウンセリングが
できるようになる。
 
○家族や友人に
カードセッションができるようになる。
 
○禅タロットを楽しめるようになる。
 
○カウンセリングの技法を
身に付けることができる。
 
○カードを使って
自分の本音を知ることで
心の癒しを得られる。
 
 
*こんな風に進めます♪
 
○まずは私のデモンストレーションを
ご覧ください。
 
○参加者の方同士でペアを組んで
お互いに
カードセッションをしていただきます。
 
○適宜
リーディングのコツや
カウンセリングの技法をお伝えします。
 
 
*こんなご感想を
いただいております♪
 
○カードを使った
カウンセリングの方法、
カードの意味がよくわかり、
とっても楽しかったです!!
 
○もっと敷居が高いものだと
思っていたら、
とても身近に感じました。
答えは自分の中にもあるのかと思い、
直感を信じたいと思いました。
とっても楽しかったです。
さとちゃんのおおらかなお人柄も
癒やされました。
ありがとうございました。
 
 

******************

あなたも日常の中で

タロットを

楽しんでみませんか(^^)

******************

 
 
■超初心者さんのための
ヒーリングタロット入門講座
日 時:2019年8月4日(日)
日 時12:30~14:30

会 場マウカキッチン 赤坂インターシティAIR店
(東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR 1F)

定 員4名 残1名

受講料:5,000-(事前振込)
※飲食される場合は別途自己負担となります

持ち物
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット、筆記用具

☆お申し込みフォーム☆
https://ws.formzu.net/dist/S70515377/
 
講座ではこちらのカードを使用します
 
 
前回の様子はこちらです♪
 
IMG_20181208_201252322.jpg
会場でお待ちしておりますほっこり
I wish you every happiness!
■8/4東京
さとちゃんのオープンカウンセリング
○日時:8月4日(日)
10:00~12:00

○会場:ナズルワン
赤坂セミナールーム(東京都港区)

○参加費:お気持ち金制
(寄付します)


☆詳細・お申し込みフォーム☆