高倉町珈琲 加賀棒ほうじ茶クリームのリコッタパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


高倉町珈琲を利用した際、

限定のパンケーキを頂きましたホットケーキ




高倉町珈琲
加賀棒ほうじ茶クリームの
リコッタパンケーキ
 
¥1,580(税込)

特製のほうじ茶クリームがたっぷり🎵
大納言小豆が
アクセントに添えられています照れOK

ほうじ茶ソースと一緒に頂きましたナイフとフォーク


玉子の甘みと風味広がる生地は、

ふわふわ💕の食感と

お口の中ですぅぅぅと溶ける

口どけの良さに

食べていて笑みがこぼれますほんわかキラキラ


ほうじ茶クリームは、

ほうじ茶の上品な風味とともに

ミルキーさも感じられ


ほうじ茶ソースのコクの

ある甘さと

ほろ苦さのアクセントが

メリハリあって

味わい深いですねもぐもぐグッ


大納言小豆のほくほく💕

とした食感と優しい甘さに

ほっこり💕癒されました酔っ払いラブラブ


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


https://takakuramachi-coffee.co.jp


ダンスは好き?苦手?


運動神経もリズム感も

悪いのでダンス踊れないです…笑い泣きガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車で旅行するならどこに行く?


ドライブしながら海が見たいですね。


ペーパードライバーだから

高速運転するの怖いなぁ…絶望


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


百人一首やったことある?


国語の授業でやったことあります。


とても勉強になりましたねニコニコ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花火の思い出教えて!


子供の頃、家族や親戚と

よく見に行った記憶があります。


自分が勤務するお店にも

花火は置いてありますよニコニコルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べるヘルシー食材教えて!


めかぶ・もずく、

お豆腐はよく食べます🥢


年齢重ねて和食は

特に好きになりましたねおにぎり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長く大切に使い続けているものある?


なんだろう❔洗濯機や

サーキュレーター・冷蔵庫とか

家電は結構長く使用してますにやり音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やめてよかったと思うことは?


暴飲暴食ですね。


ストレス感じるとかなり

食べてしまうので、

コンディション崩すし

体重も増えたりと

良いことはありません。


おかげでだいぶ

お腹の調子も良くなりました泣き笑い拍手


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした


今月もありがとうございました。


来月も更新頻度は遅いかと

思いますが、

ご覧下されば光栄ですおやすみ