星乃珈琲店 苺のフレンチトースト | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


台風の中休みではありませんが、

さいたまは特に荒れることなく

どんよりとした雲から時々

お日さまが顔を出します曇り太陽


星乃珈琲店を利用した際、

限定のフレンチトーストを頂きましたナイフとフォーク




星乃珈琲店
苺のフレンチトースト

単品 ¥920(税込)

角切りのフレンチトーストに、
カットされた苺が
散りばめられていますぽってり苺

フレンチトーストの熱で
ホイップクリームがとろ~り💕

さらにベリーソースがかかっていて、
真っ赤なビジュアルが華やかなですねデレデレ


お好みでメープルシロップを
たっぷり🎵かけて頂きますニコニコ音符


アパレイユが染み込んだ生地は、

もっちり🎵噛むほどに

玉子の甘みや風味がお口の中で

ふわぁぁと広がっていきますひらめきキラキラ


ホイップクリームのミルキーなコクと、

ベリーソースの甘酸っぱさ、

カットされた苺のフレッシュな酸味が

アクセントになっていて

ボリュームたっぷり🎵なのに

ぺろり👅と

たいらげてしまいましたウシシOK


メープルシロップかけなくても

十分甘さのある仕上がりとなっています。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


https://www.hoshinocoffee.com


健康のために意識してることは?


3食食べるのとなるべく野菜含め、

バランス良く食事を取ることでしょうか。


後ストレッチは起床時、

もしくは就寝時にしっかり

身体をほぐしますねニコニコ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの好きな言葉は?

四字熟語だと"一期一会"

ことわざだと

"勝って兜の緒を締めよ"ですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


どちらも好きです。


ビアードパパの

抹茶のシュークリーム

早く購入しないとなひらめき💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行の思い出は?


社員旅行でグアムを訪れたことですね。


日本語普通に通じるし、

紫外線強いので夕方近くに

海で泳いだりしましたサーフィン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


創立120周年を迎え、各学年別で

集合写真撮ったのは覚えていますカメラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自転車に乗れたのは何歳?


3歳❔もっと前かな…

ほとんど記憶無いけど

早い段階で

乗れる様になりました自転車


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな恋愛映画は?


ベターですけどローマの休日や

麗しのサブリナと言った

オードリー・ヘプバーン主演の

映画は好きです照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スポーツ観戦は好き?


好きですけどサッカーしか見ないし、

テレビがほとんどです。

本当はスタジアムに

足を運びたいですけどねサッカー野球テニス


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう