珈琲館 北海道産マスカルポーネのレモンクリームホットケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


真夏日となり動いていると

汗ばむ陽気ですね驚き💦


珈琲館を利用した際、

夏らしい限定の

パンケーキを頂きましたホットケーキ




珈琲館
北海道産マスカルポーネの
レモンクリームホットケーキ

ホットケーキ 2枚 ¥1,130(税込)

※1枚は ¥930(税込)です。

銅板で焼いた出来立てほかほか💕の
ホットケーキの上からたっぷり🎵
ひんやりとろとろ💕の
レモンクリームがかかっていますお願いOK

トッピングの
レモンを絞って頂きました🍋


生地はさっくり💕中はふわふわ💕
香ばしく、玉子の風味と甘みが
ふわぁぁと広がっていきます爆笑キラキラ

レモンクリームは
ほんのりとした甘みと
爽やかさに口どけの良さで、

まろやかなコクを感じる
味わい深さですウシシ拍手

バニラアイスの清涼感あふれる

爽やかな甘みに、

ミックスベリーの酸味のアクセントと

味変しながら

食べられるのが嬉しいです目がハートラブラブ


2枚だから食べ応えもばっちりチョキ


お腹も心も満たされました照れ


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


好きなアイスの味は?


チョコレート・ストロベリー・

抹茶・アーモンドや

マカダミアナッツなどナッツ系かな。


残念ながらチョコミントは苦手ですガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段着はズボン派?スカート派?


スキニーパンツ👖だから

ズボン派ってことですねにやり音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの地元のご当地キャラは?


埼玉県のマスコットキャラである

コバトンや

さいたま市のマスコットキャラの

ヌウですね。









個人的には深谷市の

ふっかちゃんが好きですニコニコラブラブ


※画像お借りしました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お母さんが喜びそうなことは?


お弁当や晩ごはんなど

残さず食べてごちそう様や

ありがとうと伝えたり


お買い物や洗濯など

自分がかろうじて

出来ることをします。


もちろんプレゼントも渡しました🎁


いつまでも

長生きしてもらいたいですニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わんちゃんの好きなところは?


わんこに限らず、やんちゃだったり

無駄に吠えたりしなかったり

ご家族のしつけは大事だと思います。


しつけちゃんと出来ている子は、

いろんな方から可愛がられるし

家族としてもより愛おしさを感じます。


押し付けは良くないですが、

人間と同じ様な感じですねチワワ黒トイプードルパグ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑いのと寒いの、どっちが好き?


どちらも嫌いなので、

強いて選ぶなら冬です。


でもトレーニングで

身体しぼるなら

やっぱり夏ですけどね筋肉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトに合うフルーツは?


いちご・ブルーベリー・

オレンジなど柑橘系とフルーツなら

なんでも合いそうですね🍓🍊🍌🍇🍑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅に出るならどこへ行きたい?


京都、喫茶店文化のある愛知県、

色々な地域の食文化を

探求してみたいですウインクOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう