DOUTOR フレンチトースト バナナ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


ゴールデンウィークも

仕事だったので

なかなか更新出来ず

ご無沙汰しておりました滝汗💦


出勤途中のDOUTORを利用した際、
店舗限定メニューである
フレンチトーストを頂きましたナイフとフォーク

DOUTOR
フレンチトースト バナナ

¥530(税込)


※店舗限定メニュー、

  地域によって価格が異なります。




作り置きしたものを温め直して

提供しているので

しっとり感は薄いものの、


みっちり詰まっている感じで

アパレイユの甘みがお口の中で

ふわぁぁと広がっていきます✨ガーン


バナナの濃厚な甘みと

チョコソースは

合わないわけないですよね泣き笑い


ソフトクリームの清涼感あふれる

爽やかな甘さがお口の中を

さっぱりさせてくれましたグッ


なかなかのボリュームで

食べ応えばっちりチョキ

コーヒーとの相性は言わずもがなでした。


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


https://www.doutor.co.jp/dcs/


好きな花は?


ソメイヨシノ・紫陽花・

アガパンサスやネモフィラ、

薔薇など

好きな花がたくさんあります。


もうすぐ紫陽花のシーズンなので

雨は嫌いですが、今から楽しみですニコニコラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの好きな人のタイプは?


考え方や価値観をしっかり持っていて

分け隔てなくコミュニケーションが

取れる方は性別関係なく尊敬します。


ご飯美味しそうに

食べる方も好きですねニコニコキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家の絶対ルール


特にこれと言ってないですが、

あいさつはきちんと出来ることや

なるべく家族で食事を取ると言った

当たり前のことだけど

意外に出来ていなかったりすることは

子供の頃から教えられましたねうーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番好きな風景写真ある?


桜だったり、藤の花だったり
雪景色だったりスイーツ以外も
たまには撮りますよカメラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お家に鯉のぼり飾ってる?


飾っていないです。


出勤途中で大きな

お庭持っている

お宅などでは見かけます爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなコロッケは?


通常のコロッケや

カニクリームコロッケなど

なんでも好きですもぐもぐOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたが知ってるゴーヤー料理は?


チャンプルーくらいしかわかりませんね。


ゴーヤー苦手なので…ゲロー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう