雨の街路に夜光蟲 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪


 

 

 

 お疲れ様です。


あいにくのお天気ですね傘


雨だと憂鬱になってしまいますが、

せっかくのお休みなので

リラックスして過ごしたいなと思い


フィットネスクラブに行く前に

上島珈琲店でまったりしていましたコーヒー



コーヒーはラージサイズで
たっぷり🎵と
セットメニューなので
サラダが付きましたひらめき音符


ピザトーストはカットされているので、
フォークで頂きましたが、
チーズのまろやかなコクと
ベーコンの塩気が効いていますもぐもぐOK


チョコレートタルトは、

ねっとりとした舌触りから

程よいビター感ある

濃厚な味わいですニコニコラブラブ


ナッツやドライフルーツが

トッピングされていて、

香ばしさやナッティーな甘さ


ドライフルーツの甘酸っぱさが

アクセントになっていますウシシグッ


コーヒーとの相性は

もちろんばっちりです拍手


ごちそう様でした。


皆さまも素敵な

ひとときをお過ごしくださいバイバイ


ブログタイトルは

米津玄師さんの"雨の街路に夜光蟲"

と言う曲からお借りしました。


雨の日はテンション

下がってしまうので、

ちょくちょく聴いてます🎧🎶


https://www.ueshima-coffee-ten.jp