コメダ珈琲店 桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


コメダ珈琲店を利用した際、

おぱんちゅうさぎとコラボした

限定のシロノワールを頂きましたナイフとフォーク




コメダ珈琲店
桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール

レギュラー ¥950(税込)

※ミニサイズは¥750(税込)
  店舗・地域によって価格は異なります。

うわぁぁ春らしいパステルピンクの
ビジュアルがまぶしいぃぃですねひらめき✨✨


ほかほか💕のデニッシュパンに

たっぷり🎵ピンク色の桜ソース、


ソフトクリームの上からは

桜の花びらが入ったソースが

とろ~り💕滴り落ちています酔っ払いラブラブ


仕上げに桜の葉をイメージした

フィアンティーヌを

トッピングしています桜


桜の風味がお口の中

いっぱいに広がり、

ソフトクリームの爽やかな甘さが

清涼感を感じさせますもぐもぐOK


フィアンティーヌのパリパリ🎶

小気味良い食感は

食べていて笑みがこぼれます照れラブラブ


カットされたデニッシュパンは、

頬張るのにばっちりチョキ

サイズで食べ応えありますね笑ううさぎ


春の訪れを感じることが出来る

クオリティーの高いシロノワールですグッ


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


https://www.komeda.co.jp 


もらって嬉しいおみやげは?


何でも嬉しいですが、

お菓子とかスイーツは

特に嬉しいですピンクマカロンロールケーキプリンショートケーキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今まで一番感謝していることは?


いつでも感謝の気持ちは

忘れない様にしてます。


両親・職場の上司・

職場のパートさんやバイトさん・

ちょくちょく利用するお店の店員さん、


お客様だったり一度だけお会いした

もしくはお世話になった方にも

常に感謝の念を忘れません照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近食べた甘い物は?


マクドナルドで

あずきみるくフラッペを頂きましたニコニコキラキラ


あずきの甘さやほくほく💕とした食感、

ホイップクリームのミルキーさが

味わい深いですね。

抹茶の風味や芳香はちょっと希薄かな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの一番大切な人は?


両親です。元気で長生きしてくださいほんわか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


財布を変えるタイミングはいつ?


ファスナーの部分が閉まらなくなったり、

破損したりしたら買い換えます。


今使用しているお財布は

特に破損はないので

まだまだ使い続けますよウシシグッ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サンドイッチに挟みたい具材は?


ハムやレタスにトマト、

チーズやポテトサラダ

小倉あんとホイップクリーム

ピーナッツバターなどなど

たくさん思い浮かびます酔っ払い音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホワイトデーに欲しいものは?


特に希望などないですが、

もらえるならお菓子や

スイーツを頂きたいですねピンクドーナツマカロンショートケーキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう