ミスタードーナツ 桜もちっとドーナツ 4商品 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


河津桜が満開、ソメイヨシノも

徐々につぼみが開いて来ました桜


春を感じてきて嬉しくなります💕


ミスタードーナツを利用した際、

一足早く桜を楽しんで来ましたニコニコ





ミスタードーナツ

桜もちっとドーナツ つぼみ


テイクアウト【税込】¥162

イートイン 【税込】:¥165


桜もち風味のもちっ💕とした生地に

グレーズをつけ、国内産大豆100%を

使用したきなこをまぶしました。


きなこの素朴な香ばしさに、

一口含むとふわぁぁ桜の風味が

お口の中で広がりますね✨ガーン



ミスタードーナツ
桜もちっとドーナツ 五分咲き

テイクアウト【税込】:¥183
イートイン 【税込】:¥187

桜あんホイップをサンドし、
ストロベリーチョコをコーティング音符
仕上げにシュガーをまぶしてあります。

ストロベリーベリーチョコは、
まろやかな甘さでくどさなく
濃厚な甘さを楽しめますチョキ


ミスタードーナツ
桜もちっとドーナツ 満開

テイクアウト【税込】:¥183
イートイン【税込】:¥187

桜葉入りの桜あんを
コーティングし、

桜風味のフレークチョコと
キラキラトッピングで
仕上げてありますウインクOK

華やかなビジュアルに癒され、
フレークチョコの食感に
食べていて笑みがこぼれますよだれラブラブ


ミスタードーナツ

桜もちっとドーナツ 舞い桜


テイクアウト【税込】:¥183

イートイン 【税込】:¥187


北海道産あずきのあんをサンドし、

ホワイトチョコでコーティング


上から桜風味のフレークチョコを

トッピングし、

チョコレートで線掛けしました。


もちもち💕生地は歯切れ良く、

ホワイトチョコとあんこ

主張しすぎず、

しっかり素材が活かされていますもぐもぐ拍手


全4種類頂き、春の訪れを感じましたね。


ごちそう様でした。


マヨネーズが必須の食べ物は?


お好み焼き・たこ焼きと粉ものは

個人的にマヨネーズ必要ですたこ焼き


ソース焼きそばにも

マヨネーズ合いますよね音符


https://www.misterdonut.jp 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの小物ある?


特にないですが、黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ペンケースは結構お気に入りで、

ボールペンや修正テープなど

必要な文具を入れてあります照れ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひなまつりに食べたい料理は?


ちらし寿司やひなあられですね。


イベントや季節の行事と守り、

語り継いでいきたいものです雛人形


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミシンと手縫いどっちが得意?


お裁縫苦手です…


手先が器用な方がうらやましい滝汗💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海水浴に必ず持っていくものは?


海で泳ぐことはないので、

ずぅぅと水平線眺めていたり

波打ち際でかもめが戯れているのを

見ていたりするのが好きです波


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かわいがってる年下はいる?


職場のパートさんたちには

大変良くして頂いています。

本当に有難いことですニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナ通ったことある?


暑い環境嫌いなので、

サウナも無理です。


デトックスの効果は

あるかも知れませんが、


だったら有酸素運動とか

トレーニングします筋肉ダンベル


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう