びっくりドンキー ジョッキパフェ(いちご) | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


びっくりドンキーを利用した際、

大好きなジョッキパフェを注文しました生ビールぽってり苺




びっくりドンキー
ジョッキパフェ(いちご)

¥1,390(税込)

※一部店舗では商品・価格が
  異なる場合がございます。


完熟いちごがたっぷり🎵
ルビーゆめみる宝石の様に真っ赤な
ビジュアルが鮮やかで
インパクトありますねびっくりキラキラ

北海道ソフトクリーム・
シフォンケーキ・
マスカルポーネいちごクリームと
たっぷり詰まっていて
なかなかのボリュームです酔っ払いラブラブ

ホイップクリームにはいちごの
果肉入りソースが
たっぷり🎵かかっています。

完熟いちごはさっぱり✨
みずみずしさ感じる
甘酸っぱさを楽しめますぽってり苺🎶

ホイップクリームのミルキーな
コク深さにバニラアイスの
清涼感あふれる爽やかな甘さ、

マスカルポーネいちごクリームは、
甘みの中にマスカルポーネの
まろやかなコクが感じられ

シフォンケーキはしっとり口あたり良く
フレークのザクザク🎶
歯ごたえある食感を楽しめますもぐもぐOK

白玉はつるん🎵とのどごし良く、
もちもち💕とした食感です

いちごゼリーもほんのりとした甘さと
ぷるるん💕食感に
食べていて笑みがこぼれますね照れラブラブ

がっつりと頂きましたグッ

ごちそう様です。


料理にオリーブオイルよく使う?


パスタに使いますパスタ


風味良く、味わい深くなりますねよだれ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな団子の種類は?


なんでも好きです。


粒あん・こしあん・草だんご・

みたらしなどお花見シーズンに

ぴったり🎵ですねお団子お茶桜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番好きな漫画を教えて!


特に今は好きな漫画は無いですが、

読みたいなぁと思ってる

作品はたくさんあります。


おすすめあったら教えてください照れキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログを書くor読むどっちが多い?


読む方でしょうか。


なかなか書く時間が

確保出来ていないので驚き💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの音楽は?


時間帯や気分に

よって変わって来ます。


寝る前だったらリラックス出来る

ヒーリング系の曲で、

朝起きて着替えている時は

テンション上がる曲だったり


ポップスはもちろん、クラシックや

ジャズだったりと

ジャンルは気にしないですニコニコ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


春を感じる瞬間は?


タンポポや菜の花、ヒメジョオンと

野原の植物が咲いているのを見た時や

温かな空気、陽気に春を感じますにやり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何色のランドセルがタイプ?


カラフルだから迷いますよね。


チェック柄やユニコーンカラーみたいな

可愛いぃぃデザインだったり

今の小学生はうらやましいですねニコニコ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


硬水と軟水どっちが好み?


軟水が好みですが、

硬水はミネラル暴風雨なので

汗をたくさんかく夏場や

パスタや肉料理には

あく抜きだったりコシのある麺が

出来るので

上手く使いわけるのが良いですねひらめきキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう