ヘアライターのさとゆみです。

 
 
今日は朝から、新媒体の取材を受けていました。
 
その取材中に話題になったのが、分け目問題。
 
 
私は、髪年齢は、分け目に出やすいと思っています。
若い時は、しっかり分け目をつけていても構わないのですが、年齢が上がるほど、分け目部分から髪の薄さや白髪が目立ってきます。
 
 
そこで、オススメしたいのが、ジグザグわけ。
 
よく雑誌などをみると、大人のモデルさんたちは、100%と言っていいくらい、分け目をぼかしています。
 
 
↑企画の監修をさせていただいた andGIRLさんより。
 
 
 
まっすぐ分け目をつけず、コームなどで分け目をまたぐ毛を作るだけでも、かなり若々しい印象になります。
 
 
ぜひやってみてくださいね。
 
 
んでは、また。
さとゆみでした。
 
 
こちらもおすすめ