ブラシ型アイロン、私も愛用しています。

 

アイロンと違って、やけどの心配がないし(不器用な私は、ヘアライターになってすぐの頃、初めてアイロン使った日にやけどしました)

 

くるくるドライヤーに比べて、ダイレクトに熱が伝わるから、一発でスタイリングできる。

 

みたいなところが、お気に入りです。

 

先日、あるメーカーさんにご依頼いただいて、ブラシ型アイロンを、もっといろんな用途に使う方法を提案させていただきました。

 

例えば、後頭部にボリュームを出したり、前髪のぱっかりグセを直したり、分け目を変えたり……。

 

 

シンプリーストレートホームページより

 

ただストレートにするだけのために使うのはもったいない。以前買ったけど、あまり使ってないという人にも、髪の短い人にも使えるテクニックをぜひ、チェックしてください。

 

まだいろいろ撮影したネタがあるのですが、また更新されたらお知らせさせていただきまーす。

 

んでは、また。

 

 

 

 

フォローしてね!