ただでは起きぬ | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

アンティーク雑貨の一つでも見つけられないかと、
旅行雑誌にちょこっと載ってたスペインの蚤の市へ。

市街地へ一駅分以上ある道を歩いていくと、
先に人集りが!

やっと着いたー!!!

日差しがアスファルトに刺さる暑さだったので嬉しく
期待を込めて近づき品々をみると、、

ん、、、

ええと、これは、なんの配線だろか?

ほぅ、リュックサック、かなり使い込みましたね、、、

というような、これは
内輪のバザーじゃないのかーい!

という空振り。。

日差しが強くて収穫もなくて、
下向いて歩いてると、、

お、ひょっとして!
photo:01


見つけました!!
photo:02

photo:03

photo:04


スペイン、バルセロナにあった
パイナップルみたいな木。
photo:05



皮は、タワシみたいでした!
photo:06


太陽を和らげてくれる強い味方やっぱりいいですねぇ。
photo:07


収穫ありですね!