6月のパンティ | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

今週、大笑いした出来事。

6月のパンティ。



・・・・という

photo:01


舞台を見に行ったこと^^

江戸むらさきさんが出演されていて面白かったー!!!
野村さんはママ役。
手をたたいて笑ってきました。

見終わった後、
自分の女子力について見つめ直し、、、
美容室にも電話しました。笑。