2023出来事ベスト3 | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

今回で9回目

1年を締めくくりますブログ


【今年の出来事ベスト3】


年齢とともに

時が経つのが本当に早い

今年なんて特にだったような



【第3位】犬を飼いました





今年の夏

帰ってきましたら家に犬がいました(笑)




家の中でウロウロするだけが仕事



ただ犬が家の中でウロウロするだけで


こんなに人間を幸せにするなんて


今まで知りませんでした



めちゃくちゃ可愛い




【第2位】現場



コロナが落ち着いて


ようやく撮影の現場が増えてきましたが


相変わらず自分の身の丈で細々とやってます



そんな中でお声掛けしていただき


やる事になりました1本





結果的に自己満足度は高いものになりました



「行けばわかるさ」



猪木さんの言う通りだなと



今年でキャリア20年


また来年だ(=^▽^)σ




【第1位】子どものこと



今年から息子は大学生





今は学校やバイトで忙しい日々を送り


バイトは大変な事もあるようで


社会に揉まれているようです



特に客商売では


色んな事情の人が来るからね



リアルに色んな事情の人に触れて


色んな事情について考える機会


人生経験としてはかなり重要だから




娘は中学2年生


勉強や部活に頑張っております





特に友達の誘いで塾に通うようになり


びっくりするくらい勉強するようになりまして


親としても驚きを感じていて



来年は受験生



まだ進路は決まってないようですが


頑張ってほしい、無理はしないで




という訳で2023年


もうすぐ終わりとなります




来年は自分も頑張らないと


今年はポカやりすぎた


(いつか発表します)



さよーならー2023年ー!!


さよーならー2023年ー!!



また来年!!