いまを生きる 若い人の力に | サトウヨンペイの「7-8X10月」

お声掛けいただきました某撮影


無事に終わりましたー/(^◇^;)



まったくの初ジャンル



衣装・髪はセルフメイク


台本無し


リハ無し



ぶっつけ本番!!



初めての経験



これだけはやらせて欲しいと


まったくの自己満足でありましたが


やりたいアドリブはぶち込めました!!




(画像はイメージです)



どうしてもね


人間が古いと頭も古くて


新しいことから逃げてしまいますが



そうか、こんな風に一生懸命に作ってるんだ


演者さん達もめちゃくちゃいい人でした



いい勉強になりました



人は歩みを止めた時に


そして挑戦を諦めた時に


年老いていくのだ



あらためて胸に刻むことに




そして



いまを生きる


若い人の力になれたかな?



公開が楽しみです♪