2024/05/20 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

動画の移行に失敗しています


パト君とお友達になる前に、公園を散策🐾
初めての公園、環境に慣れてもらうのとチッチタイム。

公園散歩をされている飼い主さんとわんちゃんが後ろから歩いてきました☺️🐶
あーるはいち早く気付き、気にしていました💦
幸い広い公園なので距離を取って様子見。

わんわんしちゃうかなぁ…
わんわん吠えてもいいよ😌

座って、あーるを抱きしめて、
〝大丈夫🍀〟
〝わんちゃん、お散歩してるね💕〟

ずーっと目で追ってましたが、落ち着いて、パニックあーるになりません。
ただ見送ることができました💮

あーるは出来るコ🐶✨
お母さんはいつも信じてるよ🍀

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

『抱きしめて気持ちに寄り添う作戦』大成功です✨
華留凛さん( @hualiulin1 さん) ありがとうございます💕

私は今まで吠えることをやめてもらいたくて、〝しー〟〝ダメ!〟と言い、気持ちもイライラ気味😠
これでは、何か訴えたくて、わんわんしているあーるの気持ちを理解することなんてできないですよね。
華留凛さんは、〝あーるちゃんのわんわんはおしゃべりだと思います〟とずーっと言ってくださり、私に大切なことを気付かせてくれました🤗
心から感謝しています💕

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

勿論、また同じような状況になった時に軽々と見送れるとは思ってません。
あーるが経験から自信を得て、少しずつ生きやすくなってくれればいいと思ってます🍀

#ウチのコと過ごす時間を大切にするのは最高の動物愛護
#元保護犬
#保護犬を家族に
#目指せフレンドリーわんこ