2024/05/16 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

動画の移行に失敗しています


お友達になった、パト君🐶こう🐶あーる🐶で公園をゆっくり歩きました🎵

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最初、パト君との再会計画は、『バッタリ会っちゃう作戦』でしたが、パト君とAさんのお勧めの公園は広く、人やわんちゃんに遭遇しても上手く回避できそうで、何より、あーるがわんわん吠え続けなかったので、予定変更で、一緒に公園をお散歩することとなりました🎵

2時間超えのゆったりした時間🍀
ビビりのあーるはしっぽがあがることはなかったけれど、〝こわいかも…〟という恐怖の感情はなし。
こうはいつもと違う環境を楽しみ、途中隣にある養鶏場のかおりに魅せられてはコースアウトしようとしてた💦
野犬時代に鶏を食していた過去が蘇ったのかな…
パト君はわんこ大好き💕人は怖いかも…💦
お散歩途中でAさんに抱っこしてもらう可愛さアピール攻撃をされちゃいました🥰

車で待機するあーるの付き添いだけのつもりで同行してくれた主人には2時間超えのお散歩は72才の主人にはキツかったかも😓

あーーー、でも今の私にはとっても贅沢な時間でした✨
私のわがままにお付き合いしてくれたパト君、Aさん、こう、あーる、Pさん(主人)に感謝です💕

#ウチのコと過ごす時間を大切にするのは最高の動物愛護
#保護犬を家族に
#雑種犬の魅力をお伝えしています
#元野犬