2024/05/26 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

動画の移行に失敗しています

*
こうの甲状腺腫瘍と思われるしこり…
少しずつですが、大きくなりました。
今、こうは食欲もあり、痛みもなく、今までと変わらない生活をし、しこりによってQOLが下がっていません。
かかりつけの獣医さんは手術は大学病院を紹介になると言われています。
しこりの場所がとてもデリケートな所だから…

2月に腫れを見つけてから、どうするのが私たちにとって最良かを考え、治療せずに充実した毎日を送ることを大切にしていこうと決めました‼️
治療しないことが1番の治療🍀

でも…
大学病院や二次病院に行き、治療することもできるのに、やらないでいる自分を責めてもいます。
私の心は複雑…
決めたのに心ザワザワで揺らいでます。

手術・入院、続く治療、怖いことや我慢…
いつまでも私のそばにいてもらいたいからと、残りの犬生のほとんどを治療中心にさせてしまうのは本望でない。

今は、美味しくて楽しいがいっぱいの笑顔のこうを守っていきたくのだーーー🤗

さぁ、今日は1ヶ月半振りの診察に行きましょ🏥
大きくなってても、心揺らない私でいよう‼️

#ウチのコと過ごす時間を大切にするのは最高の動物愛護
#保護犬を家族に
こう🐶は #元野犬
ちよっと #時差投稿

心ゆらゆらしていたので、なかなか投稿する気持ちになれなかったの…