1/3(日) 常総シェルター ボランティアさんが4人 ゆっくりのお散歩♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月3日(日)


寒い寒い朝のお散歩音符

グルミット “寒い~” by こうちゃん



天ちゃんは寒くても元気ビックリ



“ゆっくりお散歩まだですか”



こうちゃんのゆっくりお散歩音符


Sさんはよりちゃんと
ロングお散歩をしてくれました。
ボランティアさんが
沢山いる日は
のんびりお散歩を
してあげられますハート







天ちゃんを
捕獲器から出せるスペースが
まだ作れずにいるので
人がいる間は
捕獲器に係留してます。

海ちゃんグルミットと天ちゃんグルミット





どこでも触らせてくれるように
なってきてた こうちゃんグルミット



怖いことしないで
しつこくしないで

優しく
さらっと

根気強く
愛情深く

時間を掛けて
丁寧に

常総シェルターの
ボランティアは

犬たちに寄り添って
お世話をしていますハート