1/2(土) 常総シェルターの朝は・・・ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月2日(土)


まだ真っ暗な朝から
お散歩スタートです。

私の一番は
いつもこうちゃんからきら



グルミット “一度戻るんだよね”
ニコちゃん “みんな我慢してるからね”
排泄したら一旦犬舎に
戻って全員排泄が済んだら
ゆっくりお散歩をしています。



小屋から出て準備万端の
よりちゃんグルミット


我慢してたから
犬舎空出てすぐにチッチ!!


ウンチもすぐ!!


ゆっくりお散歩は
あーちゃんが
行ってくれました。


伸び伸び天ちゃんグルミット


グルミット “スッキリした?”


グルミット “チッチでた?”


むっちゃんのしっぽ・・・
まだピーンとしないの・・・


あーちゃんといっちゃんグルミット


Nさんとサブちゃんグルミット


サブちゃんグルミットと海ちゃんグルミット


バトル開始キラキラ☆


グルミット “ガオー”
グルミット “やったわね”


グルミット “ガーオー”
グルミット “ガブリンチョ”
仲良しふたりですハート