1/1(金) 常総シェルター 家族、友達のサポートに感謝♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

2016年1月1日(金)


新しい年を迎えました。
旧年中は
ご支援、励ましを頂き
ありがとうございました。
犬猫たちの幸せのために
出来ることを
していこうと思います。
今年も宜しくお願いします。



元旦


主人を駆り出し
主人にお願いして
一緒にお世話を
してもらいましたハート

主人とよりちゃんグルミット


主人とこうちゃんグルミット


“今年も宜しくお願いします”



ギャロップの主人とむっちゃんグルミット





天ちゃんはチッチの後に


体に付いた
ひっつきむし?
ドロボウ草?
大人しく取らせてくれます。



なっちゃんはカメラ目線きら
でも・・・
ホントは
カメラを向けられるのが
怖いのです。



いっちゃんが立ち止まって
教えてくれましたきら


初日の出太陽


お散歩は
サブちゃんグルミット


海ちゃんグルミットと続きます~


お散歩後の撫で撫でハート
毎日ちょっとずつハート




夕方のお世話


お散歩中に
こうちゃんを撫で撫でおんぷ



こうちゃんは
頑張ってくれてます音符



なっちゃんも
変わってきましたキラキラ☆
しっぽピーンビックリ
上目遣いですが・・・



いっちゃんも
まだビクビクあるけれど
変わってきました*花* 




Aさん親子さんが
ボランティアに来てくれましたハート
去年のお正月は
土浦シェルターで
ボランティアをしてくれ
人手のない時に
助けてくれる
頼もしいサポーターです!!

ゆぅちゃんはむっちゃんと
お散歩中音符



引っ張りのサブちゃんとも
お散歩おんぷ



HIROさんは海ちゃんグルミット
ゆぅちゃんは天ちゃんグルミット



暗い中
ごはんの仕度のお手伝いも
してくれました。
ありがとうございましたハート



元日もシェルターのお世話は
いつもと変わらずあります。
入れるボランティアさんが
いなくて困っていたら
主人、友達家族に
助けでもらいました。

今年も助けてもらいながらの
一年になりそうです。

感謝いっぱいの一年ハート
ありがとうが
いっぱいの年にしたいですニコちゃん