12/30(水) 愛情たっぷりの常総シェルター | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月30日(水)


おはよう~

まだ真っ暗night


まず排泄のために
連れ出します。

こうちゃんグルミット


よりちゃんグルミット


いっちゃんグルミット


天ちゃんグルミット


落とし物・・・
どこだったかなぁ・・・
お探し中のNさんとむっちゃんグルミット



Tさんとお散歩している
なっちゃんは
イキイキしてます音符


海ちゃんの正面写真きら


天ちゃんグルミットとこうちゃんグルミット
に、に、似てる~



午後のお散歩音符

リードを用意すると
私から連れってってと
小屋から出てきます!


よりちゃんグルミット


海ちゃんグルミット


伸びして
準備万端のこうちゃんグルミット


お散歩中
カイカイを何度もするので


私もカイカイしてあげましたハート
でも・・・
何かあるのかもと
調べたら・・・



ハゲてる~
胴輪を外して様子を
みることに。

触れるようになって
良かったですハート

触れないコはこういう時に
困ってしまう。



Sさんはサブちゃんから
お散歩です音符


お次はよりちゃんグルミット


海ちゃんグルミットとよりちゃんグルミット


海ちゃんグルミットとなっちゃんグルミット



電車ごっこみたいおんぷ



よりちゃんグルミットとなっちゃんグルミット
ご挨拶が上手きら



いっちゃんグルミットと天ちゃんグルミット



元旦にボランティアに
来てくれる予定の
A familyが
ちょっと来てくれました音符

こうちゃんグルミットを撫でる
ゆぅちゃんハート


朝まで我慢・・・
なるべく短い時間に
してあげたいから
帰り間際に
排泄のために
外へ連れ出しました。



朝、帰り間際
排泄のために
外に連れ出すと
それぞれ30分近く
余計に掛かります。

ボランティアさんは
犬たちに愛情があるから
すぐに賛同してくれて
とりいれてくれます。