12/29(火) 常総シェルターに毎日通ってます~ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月29日(火)

ニコちゃん “おはよ~”
グルミット “おはようごさいます”
グルミット “おはようごさいます”

シンクロして
お散歩について連れってと
アピールする
なっちゃんグルミットとむっちゃんグルミット



グルミット “お願いします”
よりちゃんは
小屋の中から懇願。



尻尾は上がってきたけど
しかめっ面のなっちゃんグルミット


エリザベスカラーが外れて
のびのびと
チッチするようになった
天ちゃんグルミット



グルミット “身軽になって良かったね”


お散歩行く前に
撫で撫でハート


緊張したけど
すぐにお散歩だから
リラックスしようねハート


お散歩中にも撫で撫でハート



>>>こうちゃんの背中をマッサージ


あーちゃんといっちゃんグルミット


Tさんとなっちゃんグルミット


私はサブちゃんグルミット



犬たちのお世話は毎日。
年末年始もないのですビックリ