12/28(月) 常総シェルター ご機嫌さん♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月28日(月)


グルミット “寒いけどお散歩楽しいよ音符



手術で縫った箇所を
確認してから
天ちゃんの
エリザベスカラーを
外しました。



あーちゃんとお散歩してる
天ちゃんグルミット
邪魔な物がなくなって
歩きやすそう音符



夕方のお散歩前に
こうちゃんを撫で撫で音符


口元・・・
緊張してる・・・


怖いことはしないって
私を信じて


頑張ってくれてる!!


お散歩中も
撫で撫で音符


頭も触らせてくれるはーと


いつもと
ちょっと違う所を歩いたら
楽しかったみたいハート



また撫で撫で音符



サブちゃんグルミット


ゴロンおんぷ
楽しそうだけど・・・


ゴロン♪
顔 恐っ汗


嫌がることはせず
愛情深く
根気強く
お世話をして

じーっと見つめたり
ガジガジ触ったり
話し掛けることもせず

それでも良く観察して
温かい心で包み込み
体中からこちらの気持ちを
伝える。

無理強いせずに
優しくしていると
少しずつ
信頼してくれる。

可愛いコたちです。