12/27(日) 常総シェルター | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月27日(日)


排泄を我慢していて
可哀想なので
とりあえず出すもの出して
その後でお散歩はゆっくりと
行くようにしています。

いっちゃんグルミット



可愛いお顔ですが
踏ん張り中です!!



ベストパートナーの
あーちゃんとよりちゃんグルミット



排泄が済んだので
一旦犬舎に戻るこうちゃんグルミット
協力的です!



保護した頃は痩せていて
皮膚の状態も悪かったけど
お肉もついて
きれいになりましたきら



天ちゃんからは
怯えや緊張を感じませんキラキラ☆



こうちゃんのしっかりお散歩音符
風邪で暫くお休みだった
Tさんがまだ体調万全でのに
来て下さいました。
ありがとうございますはーと


いっちゃんグルミットと海ちゃんグルミット


いっちゃんグルミットとこうちゃんグルミット




みんな一緒に
犬舎に戻ります音符



犬舎内で上手に排泄を
してくれるので
いつも最後になってしまう
サブちゃんグルミット