1/4(月) 常総シェルター 毛布を一掃♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月4日(月)



なっちゃんは
時々フリーズします。

匂い嗅ぎたいよ~
ゆっくり歩きたい~
あっちに行きたい~



グルミット “Tさん おはようです”

むっちゃんグルミットとお散歩中の
Tさんにご挨拶する
天ちゃんグルミット



車に慣れてもらおうと
こうちゃんグルミット
車の近くへ



こうちゃん
排泄を我慢出来ずに
しちゃってました。
近くにあった
段ボールのゴミ箱を
グチャグチャにするほど
我慢したのでしょう。
可哀想だったね・・・



キレイにして
毛布を一掃しましたキラキラ☆

肌触りのいい毛布を
一番上にして音符

グルミット “大満足~”

前脚クロスして
ご機嫌さん~



よりちゃんの毛布も変えましたキラキラ☆
一番下には
カーペットで厚みを!!



なっちゃんとむっちゃんには
敷き布団を毛布でくるんで
フカフカの出来上がりはーと



和尚さんが用意してくれた
お布団クッションキラ②
健在ですよ~
毛布でくるんであるから
見えないけど(笑)



皆様が送って下さった
毛布のおかげで
常総シェルターのわんこたちは
寒さから身を守り
体調を崩さずに過ごしてますビックリ

本当に
ありがとうございますハート