12/25(金) 常総シェルター | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月25日(金)


いつものように
こうちゃんからの
お散歩中スタート!



よりちゃんとの2頭引き・・・
2頭引きは
賛成できないのですが
よりちゃんが下痢で
犬舎内で排泄を
してしまったので
片付けの間
こうして待ってました。



いっちゃんが
小屋から出てきて
お散歩に行きたいよ~と
アピールビックリ



むっちゃんも!!


私はいっちゃんと音符


あーちゃんはむっちゃんと音符


あーちゃんとなっちゃんグルミット
私は海ちゃんグルミット


サブちゃんが天ちゃんを
チェックビックリ



襲っちゃう~



襲われちゃうのか~



仲良くしようねハート



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

朝のお世話後
愛犬のらの火葬に行きました。
向こうには
先に行ってるコたちが
いるから
何故だか安心していて
不思議な気持ちで
送り出しました。
みんなと一緒に
虹の橋のたもとで
お母さんを待っててね*花* 
のらちゃん
ありがとうハート
また会えるよ四つ葉



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


鬼怒川決壊前まで
良く使っていた道が
通行止めでなくなりました。
通ってみたけど・・・



常総市・・・
決壊した場所は
まだまだ被災地でした。




夕方のお世話。

天ちゃんグルミット
クンクンチェックする
なっちゃんグルミット



なっちゃんは
力強く歩けるように
なりましたキラキラ☆



むっちゃんのお耳
アトムみたいはーと



凛々しいこうちゃんグルミット



あーちゃんは
よりちゃんグルミット
ベストパートナーかもハート


海ちゃんとサブちゃんを
お散歩した時には
真っ暗になってしまいましたnight



来られる人がいないので
鬼怒川決壊から
毎日常総シェルターに
通うようになり
私の生活も
一変してしまいました。

このコたちは可愛いハート

でも私の活動できる範囲を
越えてる・・・