12/24(木) いつもと変わらぬ常総シェルターの朝 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月24日(木)

愛犬を看取った朝も
いつもと変わらず
お世話に行きます。

常総シェルターのコたちも
私の家族だから。

私が到着した時には
あーちゃんがよりちゃんとの
お散歩を終えて
むっちゃんとお散歩ハート



私はこうちゃんからスタート!!



お散歩中の撫で撫でハート
緊張してる・・・



なっちゃんグルミット



いっちゃんグルミット



私とお散歩中のサブちゃんグルミット
前方の海ちゃんをロックオン!



グルミット “海ちゃ~ん”
グルミット “来ないで~”


グルミット “遊ぼーよ”
グルミット “いいわよ~”






クリスマスの朝
平和な常総シェルター*花*
でも・・・
ほんの少し離れた所には
今日も食べ物を探しながら
放浪しているコがいます。