12月18日(木) 長い1日! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)


12月18日(木)

朝犬~

6時半にシェルター到着して
お散歩スタートしたので
先週のように真っ暗ではありません。




コロさん   くりちゃん



メルちゃん



田んぼの水が凍ってました。
でもまだ耐えられないような
寒さではありません・・・・




田んぼを挟んだ向こう側を
シェルター長のともちゃん
ポチグリを連れて
颯爽と走ってますためいきためいきためいき



ブーちゃん







CAPIN(キャピン)にて
猫の不妊集団手術を
行えることになりました!!

この日は2回目です。



Capinシェルターで
野良猫の手術が始まりました
→click

12月18日、
第2回 野良猫集団手術開催
by いながき動物病院
→click



準備、手術、片付け・・・
シェルターをあとにしたのは
20時過ぎでした。

正直ヘトヘトでしたが
殺処分ゼロには
TNRが最良の方法の1つと
信じてますので
私に出来ることを
頑張っていきます!



本当は金曜日が朝犬当番ですが
手術の翌日に4時起きするのは
自信がなくて・・・

手術当日の朝犬に
替えてもらいました。

ボランティアさんが
もっといてくれたら
本当に助かります。

ボランティアさんを
募集してますハート
→click  U^ェ^U =^ェ^=


グルミット宜しくお願いしますジジ