オタクでストーカーです(笑) | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

『3つのポイントで、
サラッと魅力を引き立てる帽子を見つける』
帽子スタイルクリエーター SATOWA です。
 
 
最近
”文鳥”さんがブームって
ご存知でした??
 
 
そう!
あの鳥の文鳥です^^
 
 
なんでも、
10月24日は”文鳥の日”だったそうで
それがニュースの話題になるぐらい
ブームみたいです(笑)
 
 
 
ちなみに、
何で10月24日が文鳥の日かというと
 
手に幸せを(10(テン→手、2→に、4→幸せ))
なんですって!
(文鳥さんって手乗りが多いから~^^)
 
 
 
で!!
ここからが本題!!!
 
 
我が家にもとーーーっても可愛い
白文鳥さんがいるんです~♡デヘデヘ
 
 
 
もうね、可愛すぎて、

もし、帽子をかぶせるとしたら?

なんて妄想もしてます。
 
 

絶対かぶってくれないのわかってますが(笑)

 

 

 

この真っ白で流れるような美しいボディライン、
そして、意外と気が強くて全く媚びない凛とした文鳥さんには

 

もう!「シルクハット」でしょ☆

 

と勝手に思いこんでます(笑)

 

 

 

はい、わかってます。


私は帽子オタク文鳥さんのストーカーです(笑)

 

帽子ももんちゃんも大好きなので、

この妄想は抑えられないー!

 

 

 

ここまで変態にならなくてもいいですが(笑)

 

似合う帽子の提案で

あなたの提案の幅がドーンと広がります^^

 

 

 

パーソナルカラーや骨格診断だけではわからない
 
 
8日間のメールレターで
お伝えしています^^
 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを

 待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 
 
★千葉県内はもちろん、2時間以上かけて来てくださる方も!
  千葉市 目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市
  横浜 川崎 鎌倉 埼玉 浜松(静岡県)からも
  お越しいただいております。
★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
  大阪 京都
  京都 神戸の方からもオーダーいただいております。
 
本当にありがとうございます!