当てはめるだけじゃ広がらない | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

『3つのポイントで、
サラッと魅力を引き立てる帽子を見つける』
帽子スタイルクリエーター SATOWA です。
 
 
私、帽子のアドバイスをしてますが
洋服の相談もちょくちょく受けるんです。
 
 
それは、なぜか?
 
実は
私も何でかわからなかったんです(笑)
 
 
でも、帽子講座受講者さんの
 
”帽子講座って名前がついてるけど
 帽子にとどまらない今までになかった視点です。
 
 今のスキルに応用はもちろん
 深めていけることに興奮してます!”
 
というご感想をいただきわかりました!
 
 
それは・・・
 
似合う帽子を見つける3つのポイントって
 タイプや型に当てはめるだけじゃなく
 選択肢を増やすメソッドだから!”
 
 
だから、
ちゃんと似合って馴染んでる、
 
なのに
無難なじゃない意外な発見がある、
そんなコーディネートを提案できるんです^^
 
 
私は、帽子のご相談にいらっしゃった方が
パーソナルカラー診断も骨格診断もしない私に
何で洋服の相談をされるのか
不思議に思ってたんですが
 
当てはめずに広げるメソッドがあるからだと
 
受講者さんのご感想で気付きました^^
 
 
 
あれ?
これって他にない発想だから
差別化にもつながるんじゃない??^^
 
 
 
そんな、他にはないメソッドにご興味ありませんか?
 
パーソナルカラーや骨格診断だけではわからない
 
 
8日間のメールレターで
お伝えしています^^
 

=============================================

あなたの価値を高める帽子だけにとどまらないメソッド

=============================================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを

 待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 
 
★千葉県内はもちろん、2時間以上かけて来てくださる方も!
  千葉市 目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市
  横浜 川崎 鎌倉 埼玉 浜松(静岡県)からも
  お越しいただいております。
★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
  大阪 京都
  京都 神戸の方からもオーダーいただいております。
 
本当にありがとうございます!