まだまだほんの一部^^ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 
『3つのポイントで、
サラッと魅力を引き立てる帽子を見つける』
帽子スタイルクリエーター SATOWA です。
 
 
 
 
昨日はひっさしぶりのイベント
 
【帽子カフェ】
 
でした^^
 
 
 
参加者の方に
 
帽子をお持ちいただいて
 
かぶりたいけど何となくかぶれない・・・
 
 
をあーだこーだと(笑)
 
似合うポイントを伝えながら
 
似合わせていく帽子術♪
 
 
 
 
イベントとは言え、
 
私の帽子スキルの出し惜しみは
 
しませんよ!
 
 
 
っていうか、
 
私の帽子術は
 
イベントで出尽くしてしまうような
 
そんなもんじゃないんです~^^
 
 
似合うポイントから始まって
 
お顔の印象にスタイリングにと
 
参加者の皆さんもびっくり☆
 
 
 
参加者さんの中には
 
スタイリストさんもいらっしゃいましたが
 
ずーっとメモを取ってらっしゃいました~^^
 
 
 
 
ではでは、いただいたご感想を♪
 
・あらためて帽子からはじまるスタイルを 意識できました。
 
 若い時の体型や体重に執着するのではない
 
 これからの自分を創造する
 
 新たな ツールやそれの使いこなしを
 
 学べるた今日は 本当に楽しかったです。 
 (フラメンコダンサー)
 
 
帽子の似合わせ方を
 
 実際に試着しながら
 
 レクチャーしていただけたので、
 
 とても分かりやすく納得!でした。
 
 絶対似合わないと思っていたハンチング!
 
 オススメ頂き挑戦したいと思います♡
 (スタイリスト)
 
・メルマガ登録してそこからのお人柄が伝わり
 
 参加してみたくなりました。
 

 悩みが解消されて良かったです!(^^)

 

 ありがとうございましたました。


 また、機会がありましたら次のステップアップ⤴️

 

 参加したいと思います。

 (就活カウンセラー)

 
 
今日すごい楽しかったー!!!
 
 すごく勉強になったし役立ちます。
 
 感謝だよ✨
 (帽子作家)
 
 
 
満席 → 増席 の上
 
キャンセル待ちまで出たこのイベント、
 
やっぱり帽子って
 
かぶりたいけどかぶれないって方が
 
たくさんいるんだなぁ。
 
 
 
で、
 
イベントやセミナーをすると
 
いつもスタイリストさんが参加してくださるので
 
やっぱり帽子のアドバイスに
 
困ってるのかなぁ。
 
 
 
自己流だとなかなか
 
たどり着けないし自信も持てないものね^^
 
 
パーソナルカラーや骨格診断だけではわからない
 
差別化に役立つ一歩先のスタイリストになる帽子活用法
 
 
8日間のメールレターで
お伝えしています^^
 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを

 待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 
 
★千葉県内はもちろん、2時間以上かけて来てくださる方も!
  千葉市 目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市
  横浜 川崎 鎌倉 埼玉 浜松(静岡県)からも
  お越しいただいております。
★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
  大阪 京都
  京都 神戸の方からもオーダーいただいております。
 
本当にありがとうございます!