ベレー帽な気分♪ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

今日は晴れてるものの北風が強く

寒い関東です。

 

こちらのブログでもたびたび、

「帽子をかぶると体感温度が2度上がる」と

お伝えしていますが、

いや~、本当に暖かいです♪

 

 

さて、メルマガ読者のYUKOさんが

ブログでご紹介してくださいました☆

 

メルマガを購読くださり、ベレー帽の被り方について

ご質問をいただいたのでした。

で、アドバイスをお送りしたら早速実践してくださっています♪

そのご様子が↓のブログ (※YUKOさんにご了解をいただいております)
YUKOさんの毎日のおしゃれなコーディネートが

たくさん詰まった楽しいブログでお薦めですよ!

 

詳しくはメルマガ「10日間の帽子講座」で

配信していますのでご登録してご覧くださいね♪

とりあえずクリック! ↓↓

いただいたご質問にもお答えしています。

シェアした方がいいと思うご質問は

メルマガでも配信していきますね。

 

 

そのYUKOさんに触発されて私もベレー帽をかぶりたくなり

自分用に作ってみました。

(先日のブログで書いていた帽子はコレです)

ビックシルエットが流行っているからか

今年は小ぶりなベレー帽をかぶってる方を

よく見かけます。

 

 

=====

 

帽子初心者さんも

普段からかぶり慣れてる方も

もっとあなたの魅力を引き出しちゃいましょう!

 

あなたに似合う帽子はどんな帽子?

洋服とのコーディネートは?

ウィークポイントを効果的に隠す帽子術!

 

などなど、あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを配信しています。

ご登録はコチラをクリック ↓↓↓

 

※登録後「事前登録ありがとうございます」

 というメールが届きます。

 届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。

 また、今後迷惑メールに入らないよう

 設定をお願いいたします。

 

※エラーメッセージとしてお送りできていない方がいらっしゃいます。

 メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

 

=====

 

帽子でさりげなく新しいあなたへ

日常をほんの少しドラマチックに!

 

~お読みくださりありがとうございました~