帽子の色の選び方って? | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

今日も秋晴れの関東です♪

昼間は気持ちのいい気候ですが朝晩は冷えてきて、

私の周りでも風邪をひいてる方がちらほら。

皆さんも体調管理お気を付けくださいね。

 

さて、今日はこの秋冬にかぶる自分用の帽子を

作ろうかと生地を選んでいるところです。

どの生地で作ろうかなぁ、と生地を見てるだけでもワクワク♪

 

出来上がったらブログにもアップしますので

ぜひ見てやってください(ただの見せたがり(笑))

 

そうそう、帽子って形だけでなく色選びも

とっても重要なんですよ。

帽子はお顔に近いアイテムなので、

色によっては顔色がよく見えたり、

その反対にくすんで見えてしまったり。

色が与える影響をまともに受けてしまいます。

 

だったら無難な色を、と思いがちですが

無難な色として代表的な「グレー」「ベージュ」「黒」。

この中で一つ、特に気を付けなければいけない色があるんです。

 

帽子の似合うポイントはもちろん、

気を付けないといけない色選びなど

メルマガ「10日間の帽子講座」でお伝えしています♪

 

=====

 

帽子初心者さんも

普段からかぶり慣れてる方も

もっとあなたの魅力を引き出しちゃいましょう!

 

あなたに似合う帽子はどんな帽子?

洋服とのコーディネートは?

ウィークポイントを効果的に隠す帽子術!

 

などなど、あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを配信しています。

ご登録はコチラをクリック ↓↓↓

 

※登録後「事前登録ありがとうございます」

 というメールが届きます。

 届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。

 また、今後迷惑メールに入らないよう

 設定をお願いいたします。

 

※エラーメッセージとしてお送りできていない方がいらっしゃいます。

 メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

 

=====

 

帽子でさりげなく新しいあなたへ

日常をほんの少しドラマチックに!

 

~お読みくださりありがとうございました~