本当に嬉しいな~ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

今日の関東はとってもお天気がいいです♪

あまりのお天気の良さに、

午前中にお気に入りの場所へリフレッシュしに

行ってしてきました(^-^)

 

さて、メルマガを発行して4日が経ちました。

早速ご感想やご質問をくださって

あぁ、読んでくださってるんだぁ~~、

と感激しています!

 

大げさな、と思われるかもしれませんが(笑)

帽子を素敵にかぶりたい、と思ってらっしゃる方から

ご連絡いただき本当に嬉しいんです。

 

アドバイスさせていただいたことに

「すごく納得です!」

「さっそく試してみます!」

と返信をいただき、気持ちがほくほくしています♪

(つたない表現で失礼しました。

 もっと語彙力があれば、この気持ちをもっと正確に伝えられるんですが(苦笑))

 

 

帽子が似合わない人はいません(^-^)

似合う帽子を見つけ方からかぶってお出かけするまでを

10日間でわかりやすくお伝えしています。

↓↓↓(☆クリック☆)

メルマガに書いていることなどで質問などありましたら

しっかりお応えいたします☆

 

=====

 

帽子初心者さんも

普段からかぶり慣れてる方も

もっとあなたの魅力を引き出しちゃいましょう!

 

あなたに似合う帽子はどんな帽子?

洋服とのコーディネートは?

ウィークポイントを効果的に隠す帽子術!

 

などなど、あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを配信しています。

ご登録はコチラをクリック ↓↓↓

 

※登録後「事前登録ありがとうございます」

 というメールが届きます。

 届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。

 また、今後迷惑メールに入らないよう

 設定をお願いいたします。

 

※エラーメッセージとしてお送りできていない方がいらっしゃいます。

 メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

 

=====

 

帽子でさりげなく新しいあなたへ

日常をほんの少しドラマチックに!

 

~お読みくださりありがとうございました~