乾燥にも役立つ帽子♪ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

関東、寒いです!!

北海道は雪が降ったりしてもっと寒いと思いますが

比較的暖かい千葉も昨日、今日は本当に寒い。ブルブル

 

さて、いきなりですが

冬こそ帽子の季節だ!

と思っています。

 

いくつか理由がありますが、

特に声を大にしてお伝えしたいのが

・温かい(体感温度2度UP♪)

・乾燥軽減

 

皆さんは「ニッポン美肌県グランプリ」って

ご存知ですか?

毎年ポーラ化粧品が肌のビッグデータを活かして

全国47都道府県で美肌県をランキング発表しているんですが

昨日そのランキングが発表されました。

今年の1位は

 

広島県!!

 

昨年の1位の島根を押さえてのトップでした。

 

ある朝のニュースでは

今年のカープの大活躍でストレスが減ったから、との

分析もありましたが(笑)

とにかく1位おめでとうございます☆

 

で、2位以下の上位県を見てみると

山陰や北陸地方が目立ちます。

勝手な想像ですが、湿度が影響しているのかな、と。

日本海側って雪が降って結構湿度があると思うんですよね。

以前、冬の秋田へ旅行に行ったことがあるんですが

空気がとてもしっとりしていた印象があります。

太平洋側の冬は干からびるのでは、、、と

心配になるぐらいなので大違いです。

(乾燥が激しい千葉、どうりで42位なはずです ^-^;)

 

で、お肌に大敵の乾燥。

実は帽子って乾燥対策にも役立つんですよ

帽子をかぶることで頭皮の乾燥を

やわらげることができます。

 

かぶると体感温度が2度も上がって温かくて

しかも乾燥まで防げちゃう!

これからの時期、帽子をかぶらない手はないですよね(^-^)

 

でも、似合う帽子がわからない、

帽子のスタイリングの仕方がわからないって方は

帽子の無料講座でお伝えしていますので

ご登録くださいね!  ↓↓↓ クリック

いただいたご質問にもお答えしています♪

 

=====

 

帽子初心者さんも

普段からかぶり慣れてる方も

もっとあなたの魅力を引き出しちゃいましょう!

 

あなたに似合う帽子はどんな帽子?

洋服とのコーディネートは?

ウィークポイントを効果的に隠す帽子術!

 

などなど、あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを配信しています。

ご登録はコチラをクリック ↓↓↓

 

※登録後「事前登録ありがとうございます」

 というメールが届きます。

 届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。

 また、今後迷惑メールに入らないよう

 設定をお願いいたします。

 

※エラーメッセージとしてお送りできていない方がいらっしゃいます。

 メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

 

=====

 

帽子でさりげなく新しいあなたへ

日常をほんの少しドラマチックに!

 

~お読みくださりありがとうございました~