アン・コトン大船店にて☆ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

帽子リメイクをさせていただいているアン・コトン さん。

そちらの大船店 さんがリニューアルをしました!


コンセプトは



「鎌倉在住の翻訳家が利用する店」



ということで、以前お伺いした時は黄色が基調のお店が

先日お伺いすると渋めの赤が基調の

以前より落ち着いた雰囲気になってました。


そしてそして!アンティークのキャビネットと椅子が

迎えてくれます♪

SATOWAの日々雑記



なんと!そのキャビネットにリメイク帽子を飾らせていただくことになり

ディスプレイしにお伺いしてきました。

アンティークのいすに座って、ゆっくりご覧くださいませ♪



お店の方もとっても気さくでじっくり相談に乗ってくださるので

帽子以外のリメイクやお直しにもぜひご利用ください。





さて、帽子とは関係ないのですが

大船店に伺った次の日は子供の小学校の運動会。

大船へ行く途中雨が降ったりして次の日が少し心配でしたが

運動会当日は快晴!
SATOWAの日々雑記

おかげですっかり焼けました~(苦笑)

皆さんも日焼けにお気を付け下さいね。

油断禁物です!