パワーランチ♪ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

「パワーランチ」っていうと、バリバリ働くビジネスマンが

ランチをしながら打ち合わせたり商談をするイメージですが

週末、作家仲間で友人のSyoukoちゃんとのランチは

また違った「パワーランチ」!

とっても、元気をもらったランチでした♪



その日は午前中に子供のロボット体験教室があったので

そちらへ連れてゆき、

ロボットを作る子供を見ながら勧誘を受け、、、

後は夫に任せてそそくさと品川へ!



さぁ!ここからが今日の本番☆(笑)

友人とランチ~♪



あ、ちなみにマレーシアンなランチでした~。
SATOWAの日々雑記



Syoukoちゃんは「Soigne(ソワニエ)」 というブランド名で

とっても素敵なアクセサリーを作る作家さんで、

ネット販売しているDAN-TE(ダンテ) さんがご縁で知り合いました。

作品を見て、お互い(だよね?)のアンテナがピンっと!

そして、いつか一緒に何かやりたいね~♪ということで

ランチを兼ねて、いろいろ作戦会議!



のはずが、それとは関係ないお話も半分以上かな?

それがとっても楽しくて!

いい意味でたくさんエネルギーを発散して、

その分いっぱい元気をもらって、

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪



で、ランチの〆に作戦会議(笑)

秋ぐらいに一緒に何かやろう!ってことに。

その話もいろいろしたんですが、まだ本決まりじゃないので

これからのお楽しみです♪